医療脱毛のイロハ

ムダ毛について考える女性
私が推奨するのは断じて医療レーザー脱毛です。

エステの光脱毛と病院の医療レーザー脱毛のどっちもを試した事がありますが、成果の出方が全然異なりました。

お薦め解りやすかったのが、VIO脱毛だったので例にだします。

VIO脱毛はエステで6回受けました。

そのうちの2回が全剃りです。

エステの人曰く2、3回全そりをした方が全部的に毛が薄くなり、自然に体毛の薄い人っぽい出来栄えになるとの事でした。

初めて施術する時は恥ずかしかったですが、2回目からはまあ相手もエキスパートの人だし。

と割り切っていました。

痛さはまったくなく、わずか温かいかな?くらいでした。

2、3週間程で毛がポロポロ抜け落ちてきますので。

と言われエンジョイにしていましたが、抜ける毛もありましたが抜けない毛の方が多く、正直あまり成果が出ているとは思えませんでした。

けれどもVIOは体毛の中でも特に濃いのでお薦め時が必要になる。

と解説があったのでこんなものなのかな。

と思っていました。

ただし、初めて医療レーザー脱毛にした時に驚いてしました。

最初に初めに驚いてしたのが結局苦しみです。

エステの時とは比べ物にならない位痛く我慢出来ないほどではないのですが針で刺されているみたいでした。

何とか終わり1週間ほどたつと実際にポロポロという言い回しがジャストな位艶やかに抜けていました。

抜けない毛は殆どなく、下着に細かい毛が数多くついていたのが脱毛の成果を物語っていました。

更に、抜け落ちた後は現実に生えてきにくいです。

私は1回目の施術が終わって抜け落ちた後処理せずにデフォルト2回目の施術に挑めたほどでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です